よくあるご質問にお答えします

q 原稿はどんなふうに用意すればいいですか?

a 原稿自体はなるべくデータとして、お預かりさせていただいています。
例えばwordであったり、メール等のテキストであったりしますが、その理由はできるだけ早く、  正しい文章入力ができるからです。メールの送受信がお客様に可能であることが、最低条件ですが、場合に寄っては手書き入力の用紙でもお請けしています。

※お電話等での口頭での連絡はお請けできません。ご了承下さい。

q どんなデザインなのか見せてもらえますか?

a  スケジュールとお客様のご希望に沿ったデザインを1つお作りして、ご覧頂きます。そのデザインから、色変更など、行うことが出来ますが、複数のデザインをご希望の場合は別途料金が発生いたします。

q SEO対策までしてもらえるのでしょうか?

a  SEO対策は、一年以上のスパンでお客様のサイトを上位に持っていくための作業が必要となります。SEO対策につきましては、弊社では別途料金となりますので、ご了承ください。また、お客様にご希望があるときに、優良な業者をご紹介しています。業者の説明を聞き、お客様のご判断で、ご利用下さい。(無料お見積りいたします。)

q 文章を書くことが苦手ですが大丈夫でしょうか?

a  お客様と一緒に文章を考えることもありますが、まずはお客様の文章で原稿をお預かりしたいとお願いしています。その後、こちらでも分かりやすい文章にするなどの、アドバイスをさせていただいております。